人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プクプクノート 

tabiyomogi.exblog.jp
ブログトップ

修善寺めぐり

修善寺めぐり_b0137933_14504411.jpg
(伊豆2日目続きです)
川沿いに風情ある旅館が並びます。
昨日の雨で流れが速い!







修善寺めぐり_b0137933_14525282.jpg
渡月橋とか桂橋とか言う名前
京都と似ていますね。








修善寺めぐり_b0137933_14562127.jpg
竹林の小径を歩きます。
だんだん日差しが強くなり、木漏れ日がきれい
今日ならテニスできるのに・・・







修善寺めぐり_b0137933_150057.jpg
天城越えで有名な淨蓮の滝
昨日の雨で濁ってます。

近くにわさび田があり
わさびアイスを食べました。
ぴりっとしてなかなか美味でした。






修善寺めぐり_b0137933_15241584.jpg
カフェでお茶とお菓子のセット
すすめられて「しいたけ茶」
ほとんどうどんだしの味でしたが・・・
温泉饅頭おいしかったです。







修善寺めぐり_b0137933_158408.jpg
帰りの伊豆鉄道
ちらっと富士山が見えました!
ちょっと雲に隠れてる白いのが富士山です。







修善寺めぐり_b0137933_1512278.jpg三島で東京組みさんとさよなら
楽しかった旅も終わりに近づき・・
旅の終わりはやっぱり駅弁です。






修善寺めぐり_b0137933_1514388.jpg秋の二段重ごちそうさま!





おつかれさまでした!
タイムスリップしたような二日間
来年も参加できたらいいなあ。
by yomogi-33 | 2010-10-21 23:49 |