人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プクプクノート 

tabiyomogi.exblog.jp
ブログトップ

ハードなパンが食べたかったなぁ

ハードなパンが食べたかったなぁ_b0137933_23504224.jpg
麦畑が続く帰り道
収穫間近の小麦です。
麦の穂がさわさわかぜに揺れてキラキラ

今日は、早く帰るはずだったのに
予定が全部ずれ込んで
山のパン屋もCLOSED ざんね~ん




ハードなパンが食べたかったなぁ_b0137933_2355666.jpg
おまけに バイパスで事故のため、この道がこんなに渋滞~

青空橋を過ぎて 麦畑の横でノロノロ運転です。
畑の向こうにサギが歩いて
のどかな渋滞です。

国産小麦のパン、おいしいだろうなあ
小麦は大豆と一緒に醤油作りにも使われるようです。
どんどん国産してほしいものです。

ようやく渋滞を抜け、やはりパンを買って帰りました。
輸入小麦のふわふわパン ですよねだいたい。
by yomogi-33 | 2014-05-24 00:20 | 雑記