人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プクプクノート 

tabiyomogi.exblog.jp
ブログトップ

とりムネ肉のカレーピカタ

とりムネ肉のカレーピカタ_b0137933_033457.jpg
帰り道にドンクがあるので
パンの誘惑に勝てません。
ちょうどパンにも合うおかずでした。

家にいる時もお弁当箱につめておけば
楽ちんです。すぐ食べられますから
それに お弁当箱ひとつくらいなら
すぐに洗わなくても平気です。

下絵を描いたり、お弁当の絵を描いたりしているうちに
時間が経ち、「あっ!もうこんな時間!」
慌てて、洗濯物を取り込み、
晩御飯の支度に取りかかると
始めに予定してなかったおかずになったり、
思いついておかずが増えたり、で、結局
洗い物が増えたり~
だいたい自分で仕事を増やしているのであります。

だから休みの日でも仕事に行っている日と同じように
忙しいのです。

でもちょっといいことを思いついたのですよ・・・
続きは明日・・・デス
by yomogi-33 | 2015-04-10 00:29 | おひるごはん